人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東京DisneySea ~クリ... 京都の秋 ~色づきはじめ~ >>

東京DisneySea ~キャラクタ編~

DisneySeaに行ってきました。オープン当初に行って以来だったので、アトラクションも増えていたり、改築されていたり、わくわく感たっぷりで思いっきり満喫できました。
25周年であり、クリスマスイベントも開始したこともあって、平日にも関わらず賑わってましたよ。

まずはお気に入りのキャラクタをご紹介♪

★雪だるまミッキーとミニー
最初はどうなの?このキャラ??と思っていたのですが、見ているうちに愛着が沸いてきて、すごく気になる存在に!

窓越しに見つめてくる”雪だるまミニー”達!この愛嬌たっぷりのあるぬいぐるみ。
東京DisneySea ~キャラクタ編~_b0092319_1602019.jpg


SHOPにも雪だるまミッキーシリーズこんなにたくさん!
東京DisneySea ~キャラクタ編~_b0092319_1644718.jpg


風船も売られていましたありました!ほしいっ。
東京DisneySea ~キャラクタ編~_b0092319_1673042.jpg


★Duffy
ダッフィーというDisneySea限定のキャラクター。最近、このキャラクターの存在を初めて知りました!遅れてる・・・???
DisneySeaにはDuffyを連れて歩いている人の多いこと!たしかに、ぽやーんとした雰囲気が癒されます。

’Santa&Duffy's holiday Greeting’ Hereってるけど、どこかな??
東京DisneySea ~キャラクタ編~_b0092319_16113142.jpg


いましたいました!サンタさんと一緒のDuffy!大きーい♪
そしてかわいい。ずーっと抱きついてるファンの人もいましたよ。(笑)
東京DisneySea ~キャラクタ編~_b0092319_1613793.jpg

by suzu_shou | 2008-11-14 15:53 | アミューズメント
<< 東京DisneySea ~クリ... 京都の秋 ~色づきはじめ~ >>