人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東京JAZZフェスティバル ラーメンツアー 第7弾 くじら軒 >>

銀座ロビー

銀座ロビーで友達のお誕生日祝いをしました。銀座ロビー_b0092319_20113762.jpg

銀座の洋食と京都の和食がテーマのお店。
なので、和風の食材を洋風っぽくアレンジした品もあったり、メニューが凝ってます。

☆スーのお薦めメニュー☆
"鱧のパン粉揚げ タルタルソース"
  和の食材が洋食っぽくアレンジされていて
  なかなか面白い!

"温製賀茂茄子の揚げ出しと迫牛肉(宮城)"
  茄子に浸込んだダシと大根おろしや牛肉
  の相性がバッチリ!

"明太子釜飯 バター醤油"
  明太子の辛さとほのかなバター風味。
  なのに、あっさりしていておいしい!

ロビーは7階まであって、それぞれのフロアで雰囲気が違うみたい。
今回は4階で、ちょっと上品な洋食屋って感じの雰囲気でした。
ゆっくりと落ち着いた雰囲気で、ディナーを楽しめたので満足です。

そして、今日は友達のバースデイイヴ♪お誕生日おめでとう!!
やっぱり、友達のお祝い事って嬉しいね♪
↓お店の人に準備してもらった、ケーキがかわいかった~☆
銀座ロビー_b0092319_20362313.jpg

by suzu_shou | 2006-09-10 20:16 |
<< 東京JAZZフェスティバル ラーメンツアー 第7弾 くじら軒 >>